FC2ブログ

あわらグランドの温泉




あわらグランドホテルの日帰り入浴に行ってきました。

昼間6時までは、女性専用露天風呂です。
7時からは、混浴露天風呂になります。

昼間、4時頃行ったら貸し切りで、
スマホ持ち込んで自撮りしてみた。

火曜日も、温泉のお客さんが遅い時間に来てくれました。

平日3回公演でしたよ。



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

ありがとうございます

相変わらず、お美しい。保存させていただきます

乳輪

乳輪も見たかったです。

露天風呂

いいですね♪僕は、城崎温泉の露天風呂に入ってから、しばらく入ってないです。綾音さん、ゆっくりして下さいね♪

綾音、肛門を拡げて見せろよ

綾音、お前の大きく拡がる肛門を皆様に見ていただけよ。

No title

結城さんは以前ブログでアナルしたことないと書いてましたけど
浣腸排泄、アナルバイブで絶頂してるシーンがよくあります。
AV復帰では型破りな作品を期待します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てめえ

ヒロキふざけたレスしてんじゃ
ねえぞ。

美乳でっすね。

相変わらず、綺麗なオッパイです~ね。何か美容法でもあるのかな?

見えている?

おはようございます。露天風呂のサービスショット、ありがとうございます。もしかして、あの画像、見えていて、◯アーヌードになっている??そうだとしたら、ますますありがとうございます。
σ(^_^;)

綾音さんの

魅力が出ている画像ですね。

つまり、7時ジャストに入れば女性が残っていて混浴になれるかもって事ですね。あわらグランドってどこだっけ。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR