FC2ブログ

要望書





本日、
劇場から要望書をもらいました。

詳しくは、TSミュージックのホームページに載っていますけど、またひとつ劇場が無くなってしまうのは寂しいです。

お客様用の要望書もありますので、みんなで協力しましょう。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

Secret

う〜ん σ(^_^;)

こんばんは。TSは家賃滞納で立ち退きを大家に言われている?う〜ん、なんだろう。なんともコメントしづらい。劇場は残してほしいが。
(苦笑)

Re: う〜ん σ(^_^;)

そうですね。
西川口とか若松劇場とかナニワとか家賃が払えなくて、なくなりましたからね。

夕刊フジって、都市部じゃないと売ってないんですね。

No title

家賃滞納ではどうしようもないですね。
企業なら事実上の倒産です。
一般的に家賃を滞納しながら通常に営業してること自体がおかしいと感じてほしい。
昭和の匂いがする劇場が消えていくのは止めようがない世の中の流れですね。

残念ながらどこの劇場も取り締まる側の胸三寸でどうにでもなってしまうのが現状ですからね~…
定期的に営業停止になるのを見越して家賃滞納しなくてすむように、現金をプールしておくべきだったんでしょうが…
まぁ何処も経営が苦しい状況でしょうからそれも難しいんでしょうね
歌舞伎町はの再開発が加速してきたのも影響してるのかもしれませんね

要望書の前にまず家賃滞納に対して謝罪と少しでも返済すること!
順序が違う気がするんだ。

時の流れ・・・。

メディアの多様化でしょうか?昭和30年代の初頭 隆盛を極めた映画産業が昭和30年代の終わりから昭和40年の初めにかけ昭和39年10月の開催された東京オリンピックを切っ掛けにテレビの一般家庭への普及が広がり映画館への足が鈍りのちの日活ロマンポルノ東映のピンク路線へと。
ストリップの社会もまた 劇場へ足を運ばずにAVという比較的簡単に女性の裸、また裏AVに於いてはオマン○さえも観える時代。余程劇場に足を運ばなければ得られないプレミアなどが無ければ第2第3のTSがあり得るかもしれませんね。

厳しい言葉かもしれませんがストリップに限らず、衰退を見せる公営ギャンブル・JRAなどなど・・・・・・・・。客足が遠ぅのいてから慌ててイベント・ファンサービスなどなど。隆盛のころ各業界で出来ることが山ほどあったと思うのですが・・・。悲しいかな無くしてからそのことに気付くものなんですね。時の旅人の住む愛知もご多分に漏れず劇場は一軒もありません。岐阜には一軒あるやに聞いています。これ以上劇場が無くならないことを願うばかりです。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR