FC2ブログ

体力ないよ。

「スポーツ選手は風邪をひきやすい?」

激しい運動で筋肉が破壊されると
免疫機能が筋肉の修復を優先する
その際にウイルスなどを防ぎにくくなり
風邪をひきやすくなる

筋トレ、たまにやるから筋肉使いすぎでダウン?

お仕事もたまにやるから、張り切ってダウンする。

また、風邪ひくかも。
[PR]

[PR]

コメントの投稿

Secret

No title

のんべんだらりと生きましょう。
寝たい時に寝て、食べたい時に食べて、起きたい時に起きて。
無理に規則正しく早寝早起き、一日三食なんてしようとすると、
かえって体壊します。

あやねさんへ

厳しい、言い方ですが
仕事に差し支えますので
体調管理は、しっかりした
方がいいと思います。
お大事になさってください。

もう福井着いた?
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR