FC2ブログ

撮影写真。



最近、メーカーさんに自分で営業はじめました。
これらの写真使おうかな!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

どんな作品に?

あやねさんはどんな作品に出たいのですか?

桃太郎映像さんのような作品ですか?

結城綾音はSMでしたね。

古~い作品ではソープ作品もありましたね。

マドンナでのソープ作品も観てみたいし、桃太郎映像さんでシンデデラに扮したあやねさんが

いじめられた継母と二人の姉にプリンセスとなったあやね姫がガラスの靴が入るようにかかとの

肉を家来に命じ削らせたり、真っ赤に焼けたガラスの靴を継母に履かせダンスを踊らせたり。そん

なSM作品もも観てみたいし、白のブラウスに黒のタイトスカートで行きずりの男を誘惑しHOTEL

でHをしちゃうお金持ちのセックレスの人妻。

いろんなあやねさんを観てみたいです。

なかなかシュールな画像ですね(笑)
金太郎の時のスチールですか?

変化球で面白そうですが、やっぱ正統派の奴もあった方がいいかと思います(^^)

海賊イベントクリアしました

相変わらずいいカラダですね。

めちゃタイプです。

相変わらずいいお乳ですね
劇場で綾音さんにまたパフパフして貰いたいですw

AVは

熟女ナンパ中出しものを希望。
SMものは手が出ないし。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR